電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車学校に通う前の課題についてです。

「教習に通えない日に ✕ をつけてください」と書かれたスケジュール表をいただきました。

このスケジュール表は今月中に提出することになっているのですが、

ただ提出して終わりなのでしょうか。
提出後に長話とか説明とか、時間がかかると思いますか?

A 回答 (3件)

教習所独自のルールですから、教習所に聞いて下さい。


それを提出するとどうなるかも教習所により異なる

たぶん、それを元にスケージュールを組む参考とかにする可能性はありますね。
    • good
    • 0

年末から、年度末・年度初めにかけて


自動車学校は、過密状態になる事は、必定

多くの生徒に いかににより多く・確実に教習時間を割り当て
卒業させる事が出来るかが、学校の命題

その為の、単なる調査。でしかない

当然、スケジュール調整となると、説明など時間を要する
可能性は否定できません
    • good
    • 0

その教習所に聞かないとわからない類の質問です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!