dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日自動車学校に入校するのですが、手続きの際に、入校日の前日に(今日)スクールバスの正確な時間について向こう側から連絡すると言われたのですが、今時点で連絡がありません。常識的に言って夜以降に電話が来ることはあり得るでしょうか?

A 回答 (5件)

忘れてるかもしれないので電話してもいいかもしれないけど、わざわざ電話しなくてもホームページとかに載ってるとは思う。

• 0

どうなんでしょうねぇ・・・・・

バス会社の定期運行バスと違って、教習生の教習予定が決まって送迎ルート確定するので、キャンセルとかが発生すると変更の可能性有るから

確定するのは夕方ってことだって考えられるねぇ

まぁもうじき来るんじゃないかな説に一票入れておく
    • 0

こんにちわ! 期待するよりは、自身から「バスの時間が心配で電話しました^^笑顔」がいいでしょうね~^^

待ってしまって、バスに乗り遅れて酷い目に合うよりはマシですww

あ、自分w 以前ありましたww
バスの時間は定時で問題無し!!
で、自分は定時に待ってました!

で、目の前ーーーーーーー素通りーーーーーーーーーー。。。。。

(・。・)

・・・・・・・プギャァぁああああああああああ!!!!

ハイw全力ダッシュしましたよwww
1km位ww(話半分でも500mか300m!!!)
で、ゼーゼーしながら2つ?3つ??先の信号で雪道に!!やっと追いついたら!!!運転手一言・・・・

「あれ・・・?居たの・・・?」

ガーーーーーーーーーーーーン。。。。orzでした。。

自分の様には!ならないでね!!^^

免許!頑張ってね~^^
    • 0

連絡待つくらいならまず、あなたから電話してみてはどうでしょうか?

それくらいは出来るかと。

あと、ネットで検索すれば出てくる場合もあるので試しましたか?
    • 0

こちらから行動を起こしましょう。

• 0