アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私31歳で旦那は35歳

私が、留守にするときは一人で

ガスもレンジもつかえません。

教えるのですが、無理です

どうしたら?

A 回答 (17件中11~17件)

多分、口頭だと忘れちゃうんじゃないですか?



箇条書きにしてあげたらどうでしょうか。


① レンジを開けて、料理を入れる 
② 数字を入れる(1分なら 1:00)
③ スタートボタンを押す

みたいな感じです、それでもダメなら、そこに絵を書くか、
写真をとって、それにコメントを書く。


何れにしても、箇条書きが良いかと思います。
    • good
    • 0

コンビニ弁当代渡して、レンジは店員に頼んでといえばいいさ!

    • good
    • 0

IH機器ならいいんじゃないの?

    • good
    • 0

やばいな

    • good
    • 2

誰にも得意、不得意があります。


十分に稼いでくれているなら、我慢するのもいいかも。
    • good
    • 0

レンジさえも使えないとなると困りますね。


下の↓方が言う通り、コンビニで弁当買ってコンビニで温めてもらうしかないですね。

それか、炊飯器のご飯よそってもらって納豆か漬け物でも置いとけば良いと思います。
    • good
    • 1

コンビニの弁当でカバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います

お礼日時:2018/03/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!