プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前バイトやってました!
僕は、その店長の事が嫌いでやめました!
明らかに理不尽すぎるので!
それでそのバイト先に電話して「おい!!!〇〇!!!お前頭おかしいだろ!」
と言って電話を切ったら犯罪になるんですか!

A 回答 (2件)

人権侵害、脅迫、名誉棄損。

それが原因で精神を患ったら傷害など。

一回や二回で訴える人もいないとは思いますけど、犯罪になり得ます。
    • good
    • 1

辞めた、ということはバイトしていたのは過去の話ですね。


辞めるときに面と向かって言えば良かったのでは?
わざわざお店に電話する意味は?
あなたが余程その店長に嫌われていれば、業務妨害で通報される可能性はありますよ。
弱い敵が尻尾巻いて逃げる時のような事しか言えないなら黙っているべきでしょう。
所詮負け犬の遠吠えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!