プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙が終わってもし新しい宇宙が始まったら最終解脱した人や解脱した人はまた魂の修行をするんですか

A 回答 (4件)

そんな何十億年先のことよりも自分のこれからの人生の心配でもしたらどうです??



最終解脱の意味もわかりません。
最終解脱した人というのはどこの誰のことを指すのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません 最終解脱した人は魂の修行がすべて終わった人です。   自分の人生心配してそうゆうことは考えないようにします

お礼日時:2018/03/14 20:23

そちらは宗教相談になります。


人生相談では答えがありません。
私も科学の徒なので理解できません。
    • good
    • 0

永遠に 修行です

    • good
    • 0

その新しい魂が集約されて新たなる世界の創成が始まる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!