プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次元は最高10次元まではあるらしいですが、この地球に人類がある内に全部解明するのは、きっと無理でしょうか?

また更に、第二の地球が誕生して終わるまでも、やはり宇宙の終わりまでは大抵、不可能だと思われますか?

少なくとも私は思います。

A 回答 (6件)

まぁ、難しいと思うよ。

三次元の次の次元である4次元は、縦、横、高さ、に対して90度に交わる4つ目の辺があります。さ~どこでしょう?これが4次元での基本問題。これを解けて初めて、4次元への理解が始まります。まずはこれを解かないと。おっさんは、多分虚数の世界がいるんじゃ無いかと思う。目に見えないマイナスの世界、虚世界の存在を在るとして考え無いといけないのではと思う。現に数学的世界では、虚数の世界あるし。
    • good
    • 1

オラそんな長い授業の学校行くのもうやだぁーっ

    • good
    • 1

6時限まででは?



後はホームルーム10分。
    • good
    • 3

12次元という説もありますが……。

    • good
    • 2

>次元は最高10次元まではあるらしい



物事は全てどこにも存在せず、概念しかありません。
概念に解明も何もありません。

例えば1次元、2次元とやらは「解明」されていますか?
    • good
    • 1

ええ、不可能ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!