アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている人からバレンタインのお返しに手作りのお菓子をもらいました。
ものすごく嬉しかったのですが、LINEが夜遅くに来たり来なかったり1日1回のLINEだったり、3日空けられたりもします。

これは脈なしですよね??

A 回答 (4件)

男性の場合手作りのお菓子は好きでもない人にはあげないと思います。


LINEの時間が遅いとか頻度は好きとか嫌いとかは関係ないですよね。
    • good
    • 0

勝手に脈ナシと思い込んで自ら恋のチャンスを葬る人多いですよねー


もったいないですねー
    • good
    • 0

男ってそんなものですよ。


何か他のことに神経がいってるとダメなんです。一度に二つのことを考えられないんです。不器用な生き物なんです。
広い心で許して下さい(*^_^*)

普通、男が手作りのお菓子なんか渡さないんだから、脈アリなんじゃない?
    • good
    • 0

そのくらい普通では⁉やたら頻繁にメールするヤツほど信用出来ませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!