プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛での悩みです。

自分は26歳会社員です。
いま1年ほど後に入社してきた25歳の後輩女性と交際をしています。
うちの会社は個人の評価で賞与の金額が違うのですが、前回の賞与評価で彼女に負けてしまいました。
彼女は人当たりが良く上司からも気に入られているようです。
自分は全体でもちょうど真ん中ぐらいの成績なのですが、彼女にどんどん先を越されていくような気がして仕事が辛いです。
情けない悩みなのは承知ですが、本当に辛くて書かせていただきました。
どなたかなにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それで彼女に責められていますか。


別れようと言われましたか。

あなたのお気持ちはわからなくもないですが、、、
勝手に彼女と比べたところで、何かが変わることは無いですし良い方にも行きませんよ?
あなたがあなたなりに頑張ってお仕事されていれば、それで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!