アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんにゲーム機を買ってもらえません
お父さんに理由を聞くと自分でお金を貯めて買え と言われました
どうすれば
買ってもらえますか?
教えてください!!
お願いします

A 回答 (4件)

それを直接お父さんに聞けば、条件を出してくれるかも。

教えてくれなければ、「テストで90点取るから」みたいなお願いの仕方もいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やって見ます!!

お礼日時:2018/03/15 00:41

貴方は、毎月お小遣いを貰ってますか?


①お小遣いを貰っているのであれば、幾らかを貯金に回して買う
②このお手伝いは幾ら貰えるとかを設定してもらい、お手伝いして貯金をする。

あと、ぶさえもんさんが言うように何かに頑張ったご褒美に買って貰うとか。
    • good
    • 0

面白い質問ですね。

お父様の言うことはもっともだと思います。

やはり条件を出すことですが、間に、お母様なりおじい様、またおばあ様を

入れての話だと良いですね。テストなり、手伝いなり、一生懸命な姿を見せる。

そして、ここまでしているんだから、買ってあげようよという味方をつける。

欲しいものはすぐ手に入らないのが世の常です。
 
あとずるいかもしれないけど、お父様の機嫌取りに励んでみては?

肩を毎日揉みつづけて、お父さんいつもありがとうと言うとか。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

中古にしたらいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!