アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエローハットてオートバックスみたいにカー用品売ってますか?
イエローハットはタイヤやホイルしか売ってますか?

A 回答 (4件)

イエローハットは、個人オーナーのフランチャイズ店が多く タイヤ屋さんがフランチャイズ契約して 看板上げている店が多く タイヤとエンジンオイル アクセサリー・洗車グッツ程度の店が多いんです。


マフラーやサスペンションを扱う店をGT店と呼ぶようです。
イエローハットのGT店を検索すれば良いのでは? フランチャイズ店でも マフラーやサスペンション ブレーキパットなども取り寄せ可能ですが。装着の経験が少ないので
リスクは有りますよ!

オートバックスも 個人オーナー店は、意外と有ります 小規模店舗が集まって数店舗でHPを出しているようなところが それです。
    • good
    • 0

イエローハットも全国チェーンのカー用品店ですのでタイヤやホイールはもちろん、様々な物が販売されています。


その点はオートバックスと同様ですので近くに店舗があるのならば、一度見に行ってみましょう。
    • good
    • 0

以下参考に。



http://www.yellowhat.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!