都道府県穴埋めゲーム

春から高校生なんですが、ケガをして松葉杖なんです!その高校にも友達は何人かいるですが、新しい友達もほしいんです。でも、松葉杖なので動きにくく、話しかけに行きづらくて……
こんな私でもすぐ友達できますかねー

A 回答 (3件)

もしかしたらだけど、怪我してるからなにか持ってる時とか手伝ってくれたりするかもしれませんね!その時に一緒に話してみるといいんじゃな

いでしょうか(* ॑꒳ ॑* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のけがを味方に変えるってことですね笑笑
そんな展開願ってます!笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 21:58

友達作りには全く関係ないですよ。


動きにくいかもしれませんが、遠くからでも大きな声で話しかけましょう。

新生活楽しみですね、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
たくさん友達ができるようがんばります!

お礼日時:2018/03/15 20:32

笑顔でいろんな人に


優しく接しれば
いいと思います
なんかシンプルですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔が私のチャームポイントなので、がんばってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!