プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像(写真)を見て、どんなこと想像しますか?どんなこと感じますか?また何を考えますか?どんな回答でもかまいませんのでお願いします

「この画像(写真)を見て、どんなこと想像し」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

首相が白でも黒でも、あの人ほどいけしゃあしゃあとやり過ごす能力?があるあとがまがいない現実も考えにゃいかん。

    • good
    • 0

やっぱりなと。


黒でしょ。

安倍さんには素直にやめてもらいましょう。
    • good
    • 0

平均して頭が大きい

    • good
    • 1

向かって右のご婦人


生霊…(||゜Д゜)
    • good
    • 0

籠池さん夫婦の顔のデカさが異様な写真。

    • good
    • 0

向かって右は、添え物みたいに見えます。

あり得ないアングル!
    • good
    • 1

お隣の半島民族が言ってました。


「ウリ達が何時も作る、合成写真とソックリニダ!」・・・・
ケンチャナヨ!・・・と、
    • good
    • 1

業務用スマイル!


政治家は万人受けする笑顔の作り方鍛えるらしいよ!
外交で握手、写真、スマイル!
    • good
    • 0

籠池は女のつぼを知っている

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!