電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志望校に落ちた弟親子に、なんて言ったらいいかわかりません。皆さんなら、どういう対応をしますか。

A 回答 (4件)

何を言ってもムダですから、こちらからの接触は避けましょう。


ほとぼりが冷めた頃に、軽い元気づけぐらいが丁度良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 11:09

何も言わず、そっと見守る。


何を言っても無駄です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 11:08

滑り止めは


受かったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かったけど、私立でお金がかかるみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 11:08

普通に肯定も否定もしなくていいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!