アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
最近貰ったものなので何かわからないですが
多分Pチェックの妊娠検査薬です。
使ったことある方で
この線は陽性でしたか?終了と共に線が出てきました。
最終2/12から一週間月経
今日が生理予定日で、様子がおかしいので
フライングしてしまいました。
やはりフライングなのでこの程度なのか
蒸発線なのか…1人目の時は予定日過ぎてたので
ハッキリでました。
フライングでしたよーって方今したら
教えて下さい。
こなかったら
また一週間後してみようとは思っています。

質問者からの補足コメント

  • こちらです。宜しくお願いします。

    「こんにちは! 最近貰ったものなので何かわ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/16 17:14

A 回答 (1件)

私はこの検査薬、1週間フライングでバッチリ陽性、来週出産です。


終了と同時ならほぼ陽性かと。私は尿かけてるそばからグングン線出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか、連投になってたのでこちら消去します。

お礼日時:2018/03/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!