電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
私は普段、できるだけ下品にならないように気を付けてます。

ヤバい、はときどき使っちゃいますが、マジ、ウケる、死ね、とかは言わないようにしています。それな、も言いません。
笑うとき、周りの人は手を叩いてますが、私は手を叩かないです。
ときどき、友達の女子に「○○(私)って笑うとき、うふふって言うよね~」と言われ、真似されます。真似されるのはすこし嫌です。うふふ、というのはわざとじゃなくて、小さい頃からの癖です。

勉強はどちらかというと得意な方で、運動部のくせに運動はできません。
ぶりっことはいわれなくて、友達は多い方です。

こんな女子をどう思いますか?男子目線と女子目線で教えてください、お願いします。

※カテゴリがわからないので人生相談にしちゃいます。

A 回答 (7件)

普通の脇役。

可愛いし優しそうだけど個性が分かりにくいから積極的には付き合わないかも。上品、がズバ抜けてくると尊敬してお近付きになります。なんか面白い発想でそうなってるのね!素敵ね!ってなります。地味でただ、下品ワード出さずにうふふ、で更にブスだと存在感薄くてどうでもいい人カテゴリー行き。酷くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~、ほんとに脇役なんです。影がうすいです(笑)
女子って人の悪口言う人のほうが好まれてたりするんです…。
難しいですね。。。

お礼日時:2018/03/17 09:40

悪口言う方が、よりも自分なりの好き嫌いを忌憚なく表現できるスタイルがカッコいいから人気あるんですよ。

とてもいい!素晴らしい!こうだからいい!まあ、お下品!!そういうの大っ嫌い!!しっしっ、話しかけないでっ、ぺっ、くらいやるとあなたの印象急激に上がりますね。
    • good
    • 1

中学生でしっかりしてるなヾ(´∇`)ノって思います!


エライ.+*:゚+。.☆
きっとステキな女性になりますよ♪
    • good
    • 0

女です。


そういう人なんだーと思うだけです。
ただ、自分のその時の気持ち次第で気取っちゃって本心がわからない子と思ったり、適度な距離を置いてくれてありがたいと思ったりはすると思いますが、特に嫌な印象はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶりっことか思われてたらどうしよう、とおもっていたのですが、悪い印象はないのですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 09:41

大人になったときに女性がそういう言葉使いをしてるのって、意外と男性は気にかけています!今のうちから意識して、きれいな言葉を自然と話

せるようにしておくというのはいいかもしれません!
    • good
    • 2

私の友達にもそのまんまな子がいますよ!


笑う時、ふふふっ や、うふふって笑っていました。
「死ね」なんて言葉一回も聞いたことありません。
純粋な子ってイメージがありますね。話す内容にもよりますが私はお友達になりたいですね~♪
    • good
    • 1

いいんじゃないの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!