アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくお灸を家族がして、飼い猫がいますが、猫に悪影響はありますか?

A 回答 (1件)

猫と一緒に住むようになってから、お灸・お香の類は一切やめました。

特にお香の成分である植物性の有害物質は
猫の肝臓で解毒できません。影響が大きいのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
お灸をたく後に猫がぐったりしてるのでまさかと思ったら当たっていましたね…!
止めるように教えます…。
本当にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/03/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!