アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後4ヶ月の子供を置いて
友達と温泉旅行に行けますか?

A 回答 (4件)

いけないです

    • good
    • 1

子供を置いて旅行(ˊ•̤ω•̤ˋ)ですか、、



1度も考えたことありませんでした。
もし行っても気になって楽しめないのではないかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね

友達がそうしていたので
びっくりしてしまいました。

お礼日時:2018/03/17 16:23

そういう考えそのものが出てこない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうです。

友達が行ってたので
びっくりしてしまいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 16:23

旦那や親が預かると言ってくれたとしても、お願いするのがイヤです。


あり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も絶対にそんなこと出来ません。

でも、友達が行ってたので
びっくりしてしまいました。
ドン引きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!