アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん夜寝付けない時どーしてますか?
最近中々寝付けなくて_| ̄|○ il||li

A 回答 (9件)

これ(教えて!goo)を眠くなるまでやってます。


案外時間過ぎるの早いし、眠くなります・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

めっちゃ見ます!!笑
でも!!私見だしたら結構
真剣に見ちゃってかなり
時間経っちゃってます!!笑

お礼日時:2018/03/17 21:53

ありがとうございます。



見てみたいです。私は『それでも、生きていく』見ました。
    • good
    • 0

こちらこそ、お返事ありがとうございます。



どんなドラマ見ました?
教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだゎ録画してた
ドラマ見ましたよ(*´ `*)
ホリデイラブ見ました♬*゜

お礼日時:2018/03/18 10:13

オナればいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

わぁお!!ですね!!笑

お礼日時:2018/03/17 21:59

眠れない日が続いたら、日中に運動をしてみては。


眠れないということは、体も脳も疲れていないということですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

自分でゎめっちゃ疲れてると
思ってるんですけどね…( ˊᵕˋ ;)
疲れが足りないのかな?笑
頑張って動きます!!

お礼日時:2018/03/17 21:59

眠れないなら眠れないで諦めて布団の中でスマホいじりとかしてます。



普段あまり音楽聞かないのですが、
スマートスピーカを買ったのきっかけに、
寝る時に音楽流してると眠くなれるような気がする・・・一時的かもしれないけど。
音楽流してると、意識がそっちに行っちゃいそうだけど、私の場合は有効みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

私もめっちゃスマホいじります!!笑
寝れないとついつい見ちゃいます!!笑

音楽いいですよね(*´ `*)
でも!!子供も一緒に寝てるから
ちょっと厳しいかも…
1人の時ゎ試してみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2018/03/17 21:58

ちょっと前の質問に私が答えたものなのですが、



不眠は珍しくなく放っておくとうつやパニックになってしまうので、軽く見ずに心療内科や精神科を受診した方が良いと考えます。
お医者さんの診察を受けて、処方してもらった睡眠薬を試してみる。
色々と種類も多いのでお医者さんと相談して見るのがいいです。

個人で出来そうなことで思いつくのは、まず、ストレス発散に心がける。

ゲームなどを寝る前にするのは止める。目から光の刺激が良くないです。
牛乳などを飲むと良い睡眠が取れるとも言いますし、珈琲なども人によって香りで落ち着いて眠れる人が居るそうです。
のんびりリラックスできる音楽を聞く。
休みの日などに軽い散歩や、どこかで大声を出したり、カラオケしてストレス発散に心がけてみる。
寝る前に軽いストレッチをしてみる。
アルコールは控える。寝付きをよくするのですが睡眠が浅くなり結局は逆効果だそうです。
朝、起きたら30分くらい日光を浴びるのは良いそうです。
規則正しい生活を心がける。
湯船に浸かってのんびりする。
リラックスできるアロマの匂いを嗅ぐ。
寝る前にお笑いや落語を聞く、笑いのイメージは良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

えっ!!
何か怖いですね(。>﹏<。)
今ゎ毎日寝れないわけでゎ
ないので…
毎日寝れなくなったら
病院に行ってみようと
思います!!

お礼日時:2018/03/17 21:56

ほんのちょっぴりお酒をたしなみます。


そうすると、直ぐにお眠になります。
「ぐ~、ぐ~、ぐ~」っと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

よく聞きますがやっぱり
少しのお酒っていいんですね(*´ `*)
今度試してみます!!

お礼日時:2018/03/17 21:54

寝るのを諦めてドラマ見たり、音楽聴いたりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♬*゜

やっぱそうですよね(*´ `*)
自分もこないだゎ夜中に
ドラマ見ました!!笑

お礼日時:2018/03/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!