プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の芳香剤について。
皆さんは、車の芳香剤は何を使っておられますか?
今まで色々なメーカーや香りを試してきましたが、いまいちしっくりきません。
よければ、皆さんのオススメを教えて下さい!
ちなみに、わがままですがムスク系の甘いもの、シトラス系のツンとくるものは苦手で、石鹸やシャンプーのような香りや、フローラル系が好みです。

A 回答 (3件)

自分は無香空間です。

車用ではありませんが自宅車庫内でのみ使用しています。(出かける時は降ろしています。)
https://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E9%A6%99%E7%A …
たまに詰め替え用のものがホムセンのPB品になったりしますが(笑)



あとは灰皿にビーズ状の消臭剤ですね
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

30年くらい前までは使っていましたが、ここ30年ほどはそういった類の物は何も使っていません。


車用品店でのスペースも30年前に比べると比べ物にならないくらい小さくなり、種類も激減しています。

なお、使っていた当時は柑橘系を好んでいたように記憶します。遠い昔のことなので具体的に何処の何という商品だったかまでは覚えていませんが。

参考まで。
    • good
    • 1

最近芳香剤など流行ってないのでは?


エアコンの吹き出し口に付ける ファブリーズの様な物で消臭とちょっと芳香タイプを付ける程度でしょう。
ボトルに入った トイレの香水みたいなのは、あまり付けてる人いないのでは?

芳香より消臭系では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうタイプのものも含めて芳香剤と言うのではないのですか?

お礼日時:2018/03/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!