幼稚園時代「何組」でしたか?

外に長い間保管しています。雨除け屋根はあって、日陰です。RC556を吹きかけていますが、今の状態で出来る何かサビ止めのアイディアをおしえてください

A 回答 (1件)

「屋内に保管する」しかないですよね。



錆は、外から見える錆は大した問題じゃないんですよ。
ガソリンタンクなどの内側が錆びると、大変なことになる。
バッテリーも取り外しておけば持つけれど、長期間は難しい。
ブレーキのリザーバータンクも変質するし、グリスで潤滑している部分は、グリスが固化して役立たなくなる。
CRC程度では…焼け石に水。

車よりもバイクは難しいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!そうなんですね 甘かったです。ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!