アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲んで自転車運転したことありますか?

A 回答 (8件)

いっくらでもあるよ、但し今はさすがにもうしないけれどね。

酒呑んで車運転するのも当たり前にみんなやってた時代の話だけれど。

で、それがどうしたの?
    • good
    • 1

怪我したらアホらしいやん



やめとき
    • good
    • 0

かなり昔に行った事は有りますよ!(今はしない、だから何なの?)

    • good
    • 1

ありません


飲酒運転になります
    • good
    • 1

乗って無い人は、自転車に乗らないかお酒飲まない人でしょうね。



最近は、車の取り締まりがきつくなったので、自転車で行っても押して帰りますね。

警察に止められたらどうなるのでしょうね。
以前は、逆らわず「はいはい」と言えばお咎めは無かったかな。
逆らったら、逮捕されるかもね。一応、飲酒運転ですからね。
事故をした時も、・・・。人と接触されたら罰金くるかもね。
    • good
    • 0

普通は有るでしょう。



特別なことでもないでしょう。

飲んで帰って、駅から自転車乗らないとね。

普段、水平な地面が縦になって、気がつきゃ明るくなることもあります。

赤信号は一人でも怖く無くなりますし、

まあ、いっぺん飲んで乗ったらよく分かるよ。
    • good
    • 1

自転車でも飲酒運転になりますよ。


ないです。
    • good
    • 1

ないよ。


飲んだら乗るなら、乗るなら飲むな。ですから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!