プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国では男尊女卑が日本より激しく、男性は宝だそうです。中国では男女平等でどちらかというと女性の方が強いらしいです。どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

女です。


実際、男性の方が女性より優れていることを考えると、、
正直、韓国が正しいような笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも使えない人は使えないし、女性でもできる人はできますよ!中国は男尊女卑だと男性が頑張った分しか利益が上がらないので男女平等にしたそうです。その成果が今に繋がってるのだと思います。韓国は傾いてますよね。日本は真ん中に値するので中国人の日本進出が進んできて徐々に状態らしいですが強くなっていくかもしれないなと思います。

お礼日時:2018/03/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!