アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生2年生男です。私には、付き合って1年になる彼女がいます。彼女は、学年でも有名な美人で、胸もFカップの巨乳です。彼女をうちに連れてきた時に彼女が僕の身体に胸を寄せ付けて来て、我慢できなくて、避妊ありで、セックスをしている所を仕事から帰って来た親にバレて、それから交際を反対されています。彼女は、性格も優しくて、性欲以外では素晴らしいのですが、やはり、セックスは、やめられないです。彼女に、責任取れるようになれるまで、セックスは、やめようと言ったのですが、セックスがあるから、愛し合えるのにそれが無かったら、別れると言われ、それは、嫌だと言ったら、避妊なしで、私を抱いてくれたら、許すと言われ、答えを出せずにいます。私は、彼女とは、別れたくありません。でも、避妊なしで彼女を抱いて、妊娠だけは避けたいです。私は、どうするべきでしょうか?真剣に悩んでます。

A 回答 (3件)

セックスやめようはその年代では中々無理だと思うので


お前が大事だから避妊するんだよと言いましょう。もしそこで妊娠したとしたら絶対うむことは反対されるでしょう。そうなったら体も心も傷つくのは彼女ですからね。
でもその際には、もちろんお前のこと好きだからお前とのエッチは好きだし、すごい興奮するよ。と褒めるようなことも言いましょう。
    • good
    • 0

しっかりとした考えを持ってますね。


 本当に相手の女性の事を考えてますね。

 では、「まだ早い」と言われそうなのですが、相手の女性にご自身が署名捺印した結婚届を渡してみて、相手の反応を見てはどうでしょうか。
 
 100歩譲って、セックスの代わりにキスをするのはどうでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

高2の男の子が、しっかりしていますね。



ただ避妊なしで妊娠を避ける絶対の方法なんかありません。
厳しいことを言いますが、彼女は女性なのにも関わらず避妊なしでなんてよく言えたものです。
万が一妊娠して母になれる自信がおありなのでしょうか?
それに責任を問われるのは、大好きな彼だということをわかってないように感じます。

抱く行為だけが愛じゃないです。
最悪な事態を招かないためには、
それを真剣に伝え続けるしかないのでは?
愛してて、大切に思うからこそ避妊なしで抱くことは難しいと。

それでも理解できないのはただの猿です。
いくら美人でも理性のないただの動物なので別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!