プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女子です

学校の男性教師7人に半年ほど前からレイプされています。7人の中でも中心的になって私を襲うのが1人います。部活の顧問です。帰り際、忘れ物気づいて取りに行ったら先生7人がいて中に入りました。いきなり後ろから取り押さえられ、そこから床に突き倒され、1人の先生がキスをしようと私の顔を力ずくで動かし、正面に向けようとし、「抗うな!おとなしくそろ!」と言われ、力ずくで服を脱がしてきました。抵抗すると「悪いようにしないからおとなしくそろ」と言われましたが抵抗し続けると、こんどはうつ伏せにされ、むちで足を打たれ、顔を平手打ちされました。痛さと嫌さがあり悲鳴を上げると口をふさがれました。私を全裸にさせると先生達も全裸になり、何人かは胸をもみ、もう何人かはあそこに指を入れ、言葉と手で刺激、あとの2人でビデオを撮影さりました。そして「もう入れるぞ?お前がぜんぜん濡れないから痛いだろうけど我慢しろ」と、私の処女を奪ったのは顧問でした。一番中心的になって襲ってくる顧問です。初めてということもあり、先っぽをほんの少し入れられただけでもあそこに火花が飛び散るような痛さでした。「痛い避ける!やめてー」と泣き叫んでいるとニヤニヤしながら「男ってのは思いどうりに行かんことはどうしても意地通したくなるもんや。それが生徒犯してる時でもな。フン、可愛いやつめ」といって私の上にまたがりながら私の体制を変え、顧問の胸の中に顔をうずくませるような体制にさせられました。今思うと「これからもっと痛くしてやるぞ」というサインだったのかも知れません。私の痛さなど全く気にせずどんどん奥にグイグイ入れてきました。放心状態になっている私に顧問が「あかん、イクそうや」と。「お願い。お願いだから中はやめて。せめて外に出て」と必死に頼みましたがあっさり無視され、「俺の子を産めーー」と言われ中に出されました。

それからというもの先生達はビデオをネタに脅してきて、暇さえあれば放課後に呼び出され犯されます。
あまりの恨めしさに顧問と廊下ですれ違った時に、挨拶をせずに素通りすると「お前、俺にそんな反抗的な態度とったらどうなるかわかってるよな?こっちはいつでもばらまけんだぞあの写真」といわれ脅迫されました。もう先生達に犯されることを恐れるのはうんざりです。
誰がコメントお願いします

A 回答 (5件)

お疲れ様(*^-^)ノ

    • good
    • 0

嘘とは思うけれどふんぶは・・


まさか本当にあるとしたら 狂気の世界ですふん
負けないで 警察へふん
    • good
    • 1

辛かったですよね、怖かったですよね、よく耐えれましたね、、。

勇気だして警察に行ってください、頑張ってください!
    • good
    • 0

本当の話ですか?あなたは、怖いのに、学校に行ってるんですか?すぐに親御さんに相談し、警察に行きましょう。

レイプは、れっきとした犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のためにも他に被害者を出さないためにも勇気を出したいと思います。

お礼日時:2018/03/18 23:09

うんざりという気持ちで済むんですか。


教師から集団レイプなんてさぞ傷つきますよね。
怖かったでしょうし、トラウマになっているはずの先生たちの行動やセリフを事細かにこんな所には晒さなくていいので
本当の話なら、新たな被害を防ぐためにも警察へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ以上被害を大きくしないためにも頑張ります。

お礼日時:2018/03/18 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!