アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿になります。
3歳3ヶ月の雑種がいますが讓渡されたので(野良)だったのもあり種類が分かりません(º ロ º )

分かる方教えて下さいませ。

「分かる方教えてっ!★我が子の種類解決★」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも

    「分かる方教えてっ!★我が子の種類解決★」の補足画像1
      補足日時:2018/03/19 12:52

A 回答 (4件)

かわいいネコちゃん!!


キジネコと長毛種のミックスかな??
    • good
    • 0

保護したのなら雑種になると思います。


ただアビシニアンが入っているのかもしれません。
アビシニアンの種類のブルーという毛色に似ています。
顔、体型はアビシニアンのように細っそりしていないので
アビシニアンの雑種
というところでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑種です。体型は細身で短毛です。外で拾われた野良でした。

お礼日時:2018/03/19 12:51

上品な顔立ちした猫ちゃんですね(^^)違うかも知れないけどロシアンブルーかな?ロシアンブルーっぽい猫で検索して見たらどうですか?あ

なたの猫ちゃんに似た猫ちゃん沢山いましたよ(^^)
    • good
    • 0

ブルータビー柄の猫ちゃん


両親とも毛色を薄くする遺伝子を持っていると生まれてきます
猫種は雑種なので分かりませんが、血筋に洋猫がいたから受け継いだんでしょうね
とても上品な顔立ちをしていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!