プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から高校生です。従姉妹が中学生なのですが、冗談でエッチなことの話とかしたら何一つ知識がなかったです。流石にこれはマズいと思い教えようとしたんですがいい方法がわかららませんどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

おそらくあなたが思っているよりしっています。

    • good
    • 1

別にまずくはないでしょ(笑。


そのうち自然に覚えるから大丈夫。そもそも君だって大したこと知らんだろうに。
    • good
    • 1

別に教える必要もないし、必要なら自分でネット検索でもさせればいい。

    • good
    • 1

中学生で、そのような知識などなくてもこれから身につきます。


 教えて、余計な悩みを増やさせないほうがよいです。
 人はそれぞれですから、あなたが思っているようなことを押し付けるなら間違っています。
    • good
    • 1

教えなくて良いよ


高校生の偏ったエロ知識なんて
人生で何の役にもたたないから
    • good
    • 4

あなたが教えなくとも、そのうち分かってきます。

    • good
    • 1

あなたが教えなくてもいいです。


年下の従姉妹を相手にエロ話しないでください。
余計なお世話です。
セクハラになりますよ。

エロ話したいなら、男友達としていればいいです。
    • good
    • 2

従姉妹でしょ?


だったら叔父なり叔母なりに話す以外の方法が必要だとは思えません。
残念ながら一択です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!