プロが教えるわが家の防犯対策術!

今2年付き合っている彼女におっパブに行ったのがバレました。
卒業旅行で男12人で行った時の話になるのですが、
みんなで、最後の思い出にと軽率な行動を取ってしまったことが、彼女にばれてしまいました。
本当に彼女のことが大好きなんですけど、
彼女には触れられたくない。ハグもできない。気持ち悪いと言われて、もう無理と言われました。
自分には謝る続けるしかないと思っています。
なにか、仲直りのキッカケになったエピソードなどあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

もう今後一切彼女以外の人と旅行に行かない。

けど旅行はしたいからこれから一緒にいろんなとこ旅行行こ。

って言う。
    • good
    • 0

それは簡単、悪い奴に誘われて逃げそこなっただけ、当然手は出さなかったんだけど、お金が貰えないと困ると言われて仕方なく着衣のままブラの上から触った真似をして誤魔化したんだよ。


と、絶対に言い張るのです、君が居るのにそんな事出来る訳無いじゃないか、と繰り返す・・本当は触りたかったんじゃないの?と言い出したらしめたもの、「少しだけ触らせてよ、そうすれば安全だから」と訳の分からない事を言って誤魔化す。

女子がそんなに清廉潔白な訳じゃない、むしろ男より進んでいるのが普通、だけど口では勝てないから上記の手で絶対に本当、と言えば自然に解決する。
そうして何時の日か、あの時は本当にそうだったの?なんてカマかけられる事もあるから、本当だよ!だってあんな小母さんみたいなデブなんて見たくないのに、餓鬼大将が無理やりチームを纏めたから・・第一周りでオッさんたちがしている事なんてとても出来ない。

そういうと「本当はどんな事するの」と突っ込まれる、それは最初に言った通りで、三十分経つのが長かった事しか覚えてないよ。

これで問題なく納まる、でも今の青年はいいなぁ、我等の時代は何も無かったから、ビニ本の中古で勉強するしかなかったのだ、と言えば「本当?」と疑いたくなるでしょう、そういう質問には答えられません。
    • good
    • 0

少しそっとしといてあげたら?



事が事なので普通の喧嘩みたく謝り倒せばなんとかなるという考えは通用しないですよ。
今は彼女も頭に血のぼってるかもしれないし、気持ち悪いと言ってることからしてあなたのしたことに嫌悪感も感じたのでしょう。ひたすら謝っても、彼女は謝られる度に思い出して余計嫌な気持ちになるし、解決にもなりません。

あなたが好きだからこそ他の女性の身体を触ってきた手で触られたくないと言ってるか、そういうことをする男性だと知って好きな気持ちが吹っ飛んだかは全く別の気持ち。
前者ならまだ望みありだけど、女性が本気で生理的に嫌と思ったら継続は不可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は、今後も仕事仲間や男友達と行くこともあるから大丈夫だよと言ってくれていたのですが、
やっぱり、いざお店に行ったことがバレると、色々想像してしまって無理と言われました。

今の自分は彼女を放っておくことが、怖くてできないです。
それでも、やはり自分から手を引くべきなのでしょうか

お礼日時:2018/03/19 16:08

頑張れ!その程度で怒るくらいならこっちから願い下げくらいな態度でいいのでは?

    • good
    • 0

チェンジ一択。


その女だるい
先々お互い苦労する確定。
    • good
    • 1

彼女が本当に好きであればその様な店には行きません。



彼女の信頼より性欲が勝ったと言うことです。

別れたら良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています