プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が、お前や別れても、1人で生きていけんぞ。首つらなあかんぞ。っていってきました。これは、暴言、もらはらになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

???


別に1人で生きる必要なんて無いのだから、また別の誰かと寄り添って生きるだけでしょ。
なんて事言ったら、ムキになったりスネたり僻んだりしそのうなので、訳の分からない事を言う人の事は気にしないが一番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですね。気にしないのが一番ですよね。

お礼日時:2018/03/19 21:53

逃げられたくないけどプライドだけは高い男なのでしょうね


日本男児、武士道とは無縁もしくはそれらを間違って教育されて育った残念君ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那の父親も、モラハラで傲慢な亭主関白です

お礼日時:2018/03/19 21:52

ヒナ鳥を見守る、親鳥の心境でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近は、可哀想だなと感じてしまうようになりました。

お礼日時:2018/03/19 21:51

仲良くしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲良くいたいのですが、毎日何かに怒ってる人なので、なかなか、心が安らぎません。

お礼日時:2018/03/19 19:10

モラハラになるかも知れないですが、旦那様の発言を第三者視点で見ると、


貴方に言っているようで、実は旦那様自身に言っているような気がします。
貴方にそばに居て欲しいという感じがにじみ出ていると思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄くいい方に考えてみてですよね。いろんな見方があるんだなと勉強になりました。もし、そうなら、ひねくれすぎ男ですね。

お礼日時:2018/03/19 18:48

だからお前は俺と一緒に居ろって言ってるんじゃないの?


言葉は悪いけど暴言とまでは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな裏がある発言にとれるんですね。ビックリしました。

お礼日時:2018/03/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!