アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に突然死されてから日にちだけが過ぎてます。心にぽっかり穴が空いてしまった…。
不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。
これが不倫した私への罰なのでしょうか…。
不倫する男性の方は…不倫相手に少しは気持ちありますか?
私の彼は…家庭円満、子煩悩、奥様もキャリアのある方、お子様達は優秀。全てを手に入れてた彼。
私との関係は何だったのかな…。
私に対する気持ちは言わない彼でしたので…。2年と少し、当初から変わらず、毎週会いたいとだけ言ってくれました。
私といると楽しい、癒されると…。
やっぱり突然いなくなると辛いですね(涙)
きっと私を忘れてますね(涙)

A 回答 (44件中1~10件)

あなたとの関係は性欲だから


奥さんや家族を傷つけてた2人
人を傷つけた分
彼もあなたも大きな罪を背負ったのですね
    • good
    • 5

私は父が64歳で突然死してます。

しかも孤独死。

おまけに自分は発達障害者。

母は3歳のとき、家を出て会ってません。

何かの罰でしょうか?

私の言うことではないですが、

考え過ぎるのは辞めましょう。
    • good
    • 1

奥さんに不倫がバレたら、


これから慰謝料請求が待っています。

泣いてる場合じゃないかもしれませんよ。
相手の携帯や手帳は大丈夫かな。。
    • good
    • 5

あるのは快楽以外何も無いのです


単なる肉便器
ただで
セフレ的に利用できるのはうらやましい
子持ちはあらゆるテクがあるから
女の体と心が完全に持っていかれている
    • good
    • 4

奥様に同情するな。


家庭円満、幸せ家族と思っていたら、夫が突然死。
彼が奥様のことを愛していれば、あなたとの証拠なんか残してないでしょうけど。
慰謝料請求がきたら、彼はあなたのこと少しは愛してたのかもね。
何も来なければ、彼にとっては奥様やお子さんあっての幸せな人生だったのでしょう。
スパイスがあれば風味は豊かになるけど、スパイスだけじゃ食事にはならないものね。
    • good
    • 5

不倫であったとしても好きな方が突然いなくなられてお辛かったですね


2年も続いていたならきっとお気持ちあったと思いますよ
あなたの心の中で少しずついい想い出になるといいですね
    • good
    • 4

>不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。


これが不倫した私への罰なのでしょうか…。

罰というか、最初からわかっていたことでしょう?

>私といると楽しい、癒されると…。

たとえ愛していて、自慢の家族でも家族というのは「義務」「責任」が発生します。
そこから解放されて恋愛だけ楽しめる不倫は楽しくて癒されることでしょう。
どんなに親に世話になっても、親が大事でも、親といるのは窮屈で
友達と遊んだり、話をするほうが楽しいという時期があったでしょう?

とにかくバレないことでしょうね
相手の遺族ももっと悲しい中、さらに傷つけますし
あなたも慰謝料請求され、揉めるなかでかなり傷つけられると思いますよ。

毎日長年連れ添った、義務も責任もわかちあった家族と
2年ちょっと毎週逢瀬を重ねた自分とで
「なんで家族とこんなに違うの」とはまさか言えないのではと思います。

一人で冥福を祈ることはできるでしょうし
立ち直って新しく人生を生き直すのも残された者の勤めだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

息子さんにはバレてます…。
亡くなったと私にメールくれましたから。当日の彼と私とのメールのやり取りを読んで、関係を察知したみたいです。息子さんには相当ショックだったと思います。
元から不倫するような人じゃないし…。
それからは一切連絡はありません。
私は…自分が自分でもよくわかりません。
立ち直る…今は一番難しい事だけは理解してます。

お礼日時:2018/03/20 08:41

確かに辛いことですね、凄くいい人だったんですね、不倫は決していいことではないので、辛いでしょうけど、何年かたてば、忘れられる、もう

二度とそうゆう事は、いけないとゆうことですね、いい出会いを待つしかないですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今わかるのは…私は…彼を愛してました。でも彼の重荷になるのは嫌だったから、言えなかった(涙)
彼は…私の気持ちに気付いてたけど…。彼も私には何も言わなかった。非難されるけど…お互いに会ってる時間は普通の恋人同士でした(涙)
不倫に別れは必ずくる。
一番辛い別れを神様は私に与えました。これも試練ですかね…。

お礼日時:2018/03/20 09:46

美化されてるけど、ただつまみ食いされただけじゃん…(^^;



お疲れ様です
    • good
    • 12
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
美化して現実から逃げたいだけです…。

お礼日時:2018/03/20 10:31

大切な方をなくされておつらいですね。

お気持ちはわかりますがあまり落ち込まないようになさってください。ご自分を大切になさってくださいね。

おそらくお相手の男性は貴方に癒しと安らぎを求めていたんでしょうね。奥様もお子様も完璧ではやはり家庭で立派な父を演じなくてはならない。その重荷をすべて忘れて自分らしく穏やかにいられるのが主様のところであったのだと思います。主様を愛してらっしゃったと思いますよ。

今世では不倫だったかもしれませんが、来世ではお二人が幸せになれることもあるかもしれません。お二人の関係は今世だけのものではないですからね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

お礼日時:2018/03/20 11:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A