プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友について。

私の親友は彼氏もいて
もう1人親友もいて
家もお金持ちで
顔も整ってて可愛くて
今までクラス替えの時にはぼっちになることもないぐらい友達がいる

どうしてこんなに恵まれているんですか?

A 回答 (4件)

でも人間何かしら悩みがあると思います!


友達が多い=学校が楽しい
訳では無いので
人間関係を大切にしているようなので、ストレスを感じていると思います。
気を使って、嫌いな人にも笑顔で優しくして、嫌味を言われても平気なふりをして....
それにあなたが気づいてあげて、
大丈夫?無理してない?
と気づかってあげてください...
本当にきついので笑

話を戻します。
彼女もあなたのことがうらやましいと思う瞬間があるはずです。
あなたが親友さんを羨ましがっているように。
恵まれているかどうかなんて他人からみたものなので本人にはわからないものだと思います。
それに恵まれているかどうかは気持ちの持ち方次第ですので、もしかしたら親友さんは自分は恵まれていると思っていないかもしれないです笑

それにそんなに友達がいる中、親友さんはあなたを選んでくれてあなたと親友になったわけなので、あなたもとても恵まれていると思いますよ

長文すみません
    • good
    • 2

家が金持ち→不安がないので顔立ちが良くな→友達たくさんできる→中には親友もできる→中には彼氏もできる。



結局金持ちの家に生まれた運命が多方面に良い効果をもたらしてんでしょうな。

アンタも、子供を持つなら金持ちになっておくんやで。
    • good
    • 4

親友があなたを含め2人いるという事が1番大きい。



ルックスもよく家がお金持ちでも思いやりがあるんでしょう。
その親友のあなたも恵まれているという事ですね。
    • good
    • 2

特別な人間だからだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!