dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちのデブか貧乏生活保護のカッコイイ男どっちか結婚するとするとどっちを選びますか?

A 回答 (27件中11~20件)

自分が支えて痩せさせるから、生活を楽しく出来るのは、お金持ちデブ。



イケメン生活保護の人は、同居したら生活保護切られて、楽しく生活出来なくなるでしよ。
    • good
    • 2

お金持ちでデブです。


お金が有ればデブだってライザップみたいなとこへ行くとか お金をかけて痩せる事も出来ます。顔は不細工とは質問に言われて無いですが、不細工でも、整形すれば、済む話でしょ?
でも、お金有っても性格悪いとか、不健康な人は、困りますけどね。お金が有っても健康な身体は買えませんから。
    • good
    • 0

金持ちのデブ

    • good
    • 0

お金持ちデブ


貧乏は生活に余裕がなくていっぱいいっぱいだけど
金持ちは余裕があるから、その間にデブを好きになる努力をします
    • good
    • 0

昔はデブだと思ってましたが、今はイケメンです。

何故かというと気持ち悪い人と一緒にいるとストレスたまるし、ストレスたまるとお金使ってしまうからです。かといってイケメンはお金がなくても浮気したりワガママな可能性高いので働きにくくなります。だからこの二者選択なら結婚しない方が多分幸せです。
    • good
    • 0

デブ。



デブは痩せることが出来るから。
    • good
    • 0

それは自分にお金があるかどうかにかかってきませんか。



結婚相手を養えるほどの財力があれば、貧乏・カッコイイ男だと色々楽しそうだし。
庶民級であれば、おデブでもお金持ち?
真面目に働けば自分一人と子供一人くらい養う自信はありますけど、旦那まで養えるほど稼げないしな~。実家貧乏だし。

結婚しなければならないのであれば、お金のある方かな~。
けど、どっちもだらしなさそう。
    • good
    • 0

お金持ちのデブ


生活習慣病で早死にしてくれる可能性が高いですから、がっぽり遺産を貰ってから貧乏生活保護のカッコイイ男と結婚すればよいのでは。
    • good
    • 3

お金持ちのデブ


金があれば痩せることなんて簡単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の力は偉大なり

お礼日時:2018/03/21 10:00

貧乏生活保護のカッコイイ男!


デブは生理的に無理なので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!