dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちのデブか貧乏生活保護のカッコイイ男どっちか結婚するとするとどっちを選びますか?

A 回答 (27件中21~27件)

私、デブの人好きなので、なんの迷いもなく、お金持ちのデブです。

    • good
    • 0

>デブでも100キロ級ですよ


何も問題ありません。
    • good
    • 0

貧乏は耐えられないので


お金持ちのデブですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱお金か〜

お礼日時:2018/03/21 01:11

どっちでもいいから性格いい人がいいな。

ww
どっちかといったら、いけめんかなー
顔が、とかじゃなくて
貧乏のほうがお金の大切さ分かってそうだし、それなりに充実した生活送れそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの勝ちか!

お礼日時:2018/03/21 01:10

性格が同じならば


お金持ちのデブですね。
デブは嫌いじゃないし、沢山食べる人好きだから

容姿よくても生活能力無いなら結婚は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブでも100キロ級ですよ

お礼日時:2018/03/21 01:10

性格にもよりますが、お金持ちのデブの方がいいですね。



まず性格がいいのであればカッコイイ貧乏でもいいですが、生活保護が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護になるような性格のかっこいい人ですよ

お礼日時:2018/03/21 01:02

貧乏の方ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!