アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日の朝6時40分に着く夜行バスに
乗るのですが、私が乗る場所の出発時間が0時40分になっています

乗車日って3月31日? 4月1日?の
どちらにすればいいのでしょうか

A 回答 (6件)

4/1

    • good
    • 2

バス会社に確認したほうがいいです。


到着時間が書いてあるはずです。

そのバスに対しての
到着時刻が書いてあるはずです。
普通は4月1日だと思います。
    • good
    • 2

目的地迄掛かる時間から逆算すれば答が出るのでは?、



6時間で到着なら4月1日です。
    • good
    • 2

夜行バスは、共通ルールで到着日の前日が乗車日。


よって、3月31日乗車分のチケットでお求め下さい。
    • good
    • 0

基本的には4月1日です。



予約の場合どちらになるかは予約システムによって違います。


>共通ルールで到着日の前日が乗車日。
存在しないルールですね。
    • good
    • 2

3月31日 0時40分 出発で 4月1日 6時40分 到着だと30時間バスに乗ってることになりますが


どこからどこまで行くのでしょうか?

深夜0時以降に出発する夜行バスの予約、「乗車日」は前日の日付にするべき? それとも当日?
https://www.bushikaku.net/article/49377/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!