アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって迷惑メールですか?とても怖いです。無視しても大丈夫ですか?

「これって迷惑メールですか?とても怖いです」の質問画像

A 回答 (4件)

訳が分からないメールは開かないこと。


鉄則です。
無視しておきましょう。

絶対にURLを開かないように。
    • good
    • 2

みるからに怪しいアドレスです。


無視でいいと思います。削除してもいいと思います。
    • good
    • 1

注文していないのでしたら無視してください。


 このようなメールは多くの人に発信しているから無視して大丈夫です。
 これから何度かメールがくるでしょうが、無視し続けるとこなくなります。
    • good
    • 1

何か注文しました?


しなかったら無視。
(*_*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!