アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している男性は、結局は家庭に戻ることがほとんどと聞きます。
それでも、幸せなのでしょうか。不倫相手といる時と家族といる時と、どっちが幸せなのでしょうか?
男性は、そのへんを使い分けて気持ちの上でもキッパリ分けて考えられるのでしょうね…。

A 回答 (46件中1~10件)

しばらくは、辛い日も、あるかも知れないけど、日が、経つと、笑い話になりますから‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 23:52

誰でも同じように思っていますよ‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 23:52

私も同じ経験をしました。

それも、三回位はあったかも?誰でも、同じ事を繰り返しながら、ほんとうの相手に会うのだと、思います。その分勉強になったと思えば、腹もたちません?もう少し経験をするのも良いかも知れないですね⁉️お互いにがんばりましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、どうすることも出来ない状況ですので、これ以上にはなれないのです…。
割り切れない自分が嫌で…。自己嫌悪の毎日です。

お礼日時:2018/03/25 22:19

頑張って下さいね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 22:07

癒されてるならよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



私事話しちゃいます(´∀`)笑

彼と別れておよそ一年経ち、
最近、友達と婚活に行きました。(友達も不倫相手と別れたばかり)

独身の良い男性、結構ゴロゴロいましたよ…!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ブル◯ンちえみじゃないですが、
男の人は


35億!

です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

一緒にがんばりましょ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 22:07

早く言えば、縁があるかないかだと思います。

相手の方が、ふったのかどうか分かりませんが、でも、あなたにしたら、気分の良い話ではないですよね?騙されていたということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 21:51

その人の考えだと、思います。

でもそういうのは、長続きはしないと、思います。そのへんは、あなたの考えを、伝えてみては、如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。私の気持ちを伝えたら、そこで終わります。

お礼日時:2018/03/25 21:51

こんばんは。


おもちゃという表現は切ないですよね。もっと他に言い方があったかも、なんて思いました。
もし傷付けてしまったなら、ごめんなさい。

質問者さんがどういう状況なのかは、あまり分かりませんが、こちらのサイトでもそうですし、色々な場所で気持ちを吐き出しながら、少しでも気持ちが楽になるといいですね。

晴れはもうすぐそこです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、気になさらずに…。
みなさんの言葉に癒されます。

お礼日時:2018/03/25 21:50

そうですね、優先順位は妻にはかなわないのですがやはり嫉妬気持ちがわいてきます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。考えても仕方ないと思うのですが、つい考えてしまいます。

お礼日時:2018/03/25 21:49

辛いです、もう少し私が大人の対応すれば良かったのだろうと思うのですが、なかなかうまくいかないものですね…


どうあがいても、結ばれない人なので…私の経験をお話しして皆さんの一助となればと思い書き込みました。
書き込むことでいろんな思いを吐き出させてもらってるとありがたく思っております
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人の対応にも、限界があると思います。男性と女性では、やはり違うところが多いですよね…。
欲張りなのでしょうか、女性が…

お礼日時:2018/03/24 20:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A