電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCのスペックはWindows8.1です。
Skypeをダウンロードしたいのですが
ShellExecuteEx エラー:コード3221226356.
というメッセージが出て進みません。

どのように対応したらダウンロードできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。従来のSkypeをダウンロードするとファイルシステムのエラーです。(-1073740940)とエラーが出てしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 17:17

A 回答 (3件)

もしかしてですが、昨日新しいバージョンになったばかりなのでキャッシュなどに旧バージョンが変な風に残っているのかもしれません。

PCを再起動してやり直しても変わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと試してみましたが、結局解決にいたりませんでした。
早々に教えていただき助かりました。
ありがとうございます。
お礼が遅くなり失礼いたしました。

お礼日時:2018/03/24 14:39

No.1 の補足です。



こちらは Windows10 なのでこちらと表示が違っているかもしれないので「Windows8.1」用のが表示されていないようでしたら「従来の Skype をダウンロード」があればそれを選択してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこからダウンロードされましたか?


https://www.skype.com/ja/get-skype/
上記の「ストアから Skype をダウンロード ∨」の「∨」の部分をクリックして「Windows8.1」用のが表示されませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!