アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の嫌いな後輩には重いものを持っていても黙って素通りして他の人には声をかける先輩とか大人気ないと思うのですが私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 最後にゴミ捨てるのですがその時にいつもそうです
    あと、お茶だしの時に他の人にはお盆に乗せてあげるのに嫌いな後輩には乗せないで淹れたら黙っていなくなってしまいます

• 皆さんありがとうございました!気にしないように心がけます

A 回答 (4件)

それはそうですよ。

大人げないどころか、仕事のプロして見られないですね。その人はプロフェッショナルの自覚がないと思います。給料を貰って働いているのですから、プロです。それはアマチュアですね。それも初心者マークつきです。
    • 1

ん~~~~~~。

ほんとに大人気ないですね。なんでしょうね。常識を疑います。社会ではそういう行動をする人は、結構多いようですけど。小さい頃は純粋だったんでしょうけど。そんなに周りに意地悪されてきたのですかね?その先輩。放って置きましょう。あなたまで気分を害することはないです。ストレスになりますから。
    • 1

思いますけど考えても仕方ないからほっときます。

• 1

前の職場にそういう人がいました。

家でとれた野菜だかなんだかをこれみよがしに私以外の人の二人に配ったり。
ちなみに私ははぶられているわけではありません。
性格が悪いと噂で聞いてはいましたが実際されるとイラッとしますね。
    • 1