dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoiPhone6使ってる友達、アカウント、ID、全て使えずラインも出来ずsmsのみ。連絡先も何件か、削除してるようです。この状態で、docomoスマホ機種変更した場合 LINEとかどうなりますか?削除した相手が連絡先入れてれば、どうなりますか?

A 回答 (3件)

ご自宅にネットがあれば設定からwifiをONにしてパスワードを入れて繋げる。

もしなければ、ショップに行ってSMSしかできない旨を伝えると繋げることができるか等確認してくれると思いますよ。
iPhoneの設定でwifiに繋げることができるかできれば、LINEは使えるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それってとりあえずWi-FiでLINE使えませんか?

Wi-Fiで動きさえすれば引き継げるので、ショップでも試してもらえます。

ドコモスマホってアンドロイドですか?
OS変わると引き継ぎ設定ONにしとかないと引き継げないって聞いたことあるけど今は大丈夫なんですかね?
トークは消えちゃいますね。
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiで、どうやって、LINE?詳しく教えて下さい。

>docomoスマホ機種変更した場合 LINEとかどうなりますか?

もともとLINE登録していないなら機種変更後も同じです。新たに登録するなら使い始められますよ。
>削除した相手が連絡先入れてれば、どうなりますか?
LINE登録済で、相手から発信されればトークは飛んできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。