dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートフォン選択について教えて下さい・・・

現在、DOCOMOのスマホ・P07Cを一年前から使ってます。
この機種が初めてのスマホです。ソニーのエクスペリアが良いと聞いてたのですが、発売になるとすぐ売り切れて、入荷待ちばかりになるので、どれもあまり違いはないかな・・・と、たまたま発売当日に出逢ったこの機種にしました。

でも不具合の連続で、修理→本体変更してもまた不具合。
とにかく動きが遅いし、固まるし、急に電池なくなるし・・・。

で、新しいスマホにしようかなと思って迷ってます。
DOCOMOのソニー・エクスペリアとソフトバンクのアイフォン4Sのどちらかで迷ってます。

私が求めるのは、
・動きの早さ
・音楽を聴きたい
・まあまあキレイに写真を撮りたい(できれば内側カメラ付き)

要らないもの
・おさいふケータイ

今、思いつくのはこのあたりです。

ワンセグ、赤外線はあまりこだわりません。

今、ソフトバンクで乗り換えキャンペーンやってて、金銭的に負担も軽いかなとは思いますが、DOCOMOを10年使ってます。
パケホーダイと割引に加入していて、通話が月に多くて3000円から4000円くらいです。だいたい毎月8000円から一万円使ってます。

ラインも使ってますが、今の機種では通話が出来ません。しゃべってコンシェルも出来ません。

今月、エクスペリアの新機種が出る予定なのですが、アイフォンとどちらが良いでしょう?

まだまだ未定のアイフォン5を待つべきか?

皆さん教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

XPERIA acro HDかXPERIA NXあたりが良いかと思います。


ただしXPERIA NXは対応が予定されているAndroid4.0向け仕様のためmicroSDに対応していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!