アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がやることは全部、借金ということなの?
それで、みなさんは兄だの親だので、
私を虐殺し放題で、モニタリングしていて、
借金を取り立てていると、

私の人権を踏んで虐殺している。
なんでそんなひどいことできるの?

何を考えて皆さんは生きてるの?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    白い衝立tかもいすちゃーみるくに邪魔されているマスカラ。

      補足日時:2018/03/23 01:55
  • ムッ

    なんかおおいですよね
    海外メディアの下請けなのか翻訳記事と日本独自の記事を組み合わせて
    煽ってるサイト。朝日新聞をやめてまでそんなことがしたかったのでしょうか、
    とか思いますけれど。

      補足日時:2018/03/23 16:23
  • へこむわー

    マス殻機動隊のですね、射精防壁に妨害されて、
    しかも私の剣は乗っ取られていて、
    使用済みの中古便女に気持ち悪いと重いながら射精しても届かず、
    バカにされるだけの状況です。
    しかもレンタルらしいです。世界最古の手紙まで使用量がとられます。

      補足日時:2018/03/23 16:27

A 回答 (3件)

そういうことはできれば考えないで生きています。


そんな風に考えられるから、自己防衛せざるを得ないことはあります。
    • good
    • 0

http://www.rcpsych.ac.uk/healthadvice/translatio …

このサイトは外国サイトの翻訳のようだが、分かりやすかったので読んでみると良い。少し長いですが。
    • good
    • 2

足湯に入って、20 ~ 30 分ほど足をお湯の中につけていると、からだ全体が温まります。



小説を読んでいるひとやら、株式の話をしているひとやらがいたりします。

自転車のツーリング途中に足を温めている人を見かけたこともあります。

お湯に入るのに注意がいるようなこと(持病)がないのであれば、足湯はどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す