プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳴り物入りでメジャー入りした。

大谷翔平は マジ 大丈夫??

二刀流どころでは 無くない?

A 回答 (4件)

恐らく、打者に絞られるかと。


投手は、ある意味大概の選手が出来る(指導により出来る)ことだが、
バッティングに関しては「センス」が必要なので、そうは簡単に出来ない。

なので、選択をする時期が来たら
育てることが出来ない【打者/持って生まれた才能】が選ばれるかと。
    • good
    • 0

1年目はメジャーに慣れていく年でしょうから、直ぐには結果は出ないでしょうね。


シーズン中には徐々に適応できていくと思いますし、監督の起用の仕方で伸びるか何度も壁に当たるかが決まるでしょう。
日本でどちらかに専念していてメジャーに来ていきなり二刀流と言う事では無いので、適応できていくと思いますし思いたい。
    • good
    • 0

ピッチングに慣れるのに専念した方がいい気がするな。

    • good
    • 1

現時点では、予想どおり通用してないだけでは?


これからの成長、伸び代に期待でしょう。

日本時代は、桑田氏が指摘していたかと思いますが、バッターとしては厳しい内角攻められたことないし、投手としても、ストレートがおじぎしてましたよね。(スピードガンより体感速度が遅い)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!