電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人資産預金管理機構、なる、組織が、存在しますか?

A 回答 (4件)

ありませーんw

    • good
    • 0

そんな団体はありません


おそらく詐欺用に作った 架空の団体でしょう
    • good
    • 1

ないない



ググってみれば良いじゃん
それなりの組織が検索にヒットしないなんてありえんでしょ
    • good
    • 0

聞いたことありません。


個人資産の預金を管理するというのも意味が分かりません。
そんな組織はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!