プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯したいのですが、どれも禁止になっています。どうやったら洗えますかね?

「洗濯したいのですが、どれも禁止になってい」の質問画像

A 回答 (7件)

スチームクリーナーはどうでしょうか。


https://www.ecoutedopage.com/kape/



失敗談も参考になりますから一読を。
【スチームクリーナーの失敗談】
https://www.mondo21.net/steamcleaner/
    • good
    • 0

水だから洗ってはいけいない。


ならば、水以外でも洗えばいい。
空気で洗います。エヤーウオッシャーというものがあります。
家庭でもできます。
    • good
    • 0

洗えません、と書いてあるので洗えませんよ。



どうなってもいい、捨てる覚悟でもいいから洗いたいような汚れになっているなら
洗ってみるしかないでしょう。

掃除機、ブラシをかけながらの+掃除機、陰干し、がせいぜいでしょう。
何かこぼしてしまったなら、固く絞った雑巾や乾いたぞうきんなどで対処するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

自己責任で普通洗いで、あとナイロン繊維なので乾かすのが大変です。

天日干しで裏、表、裏でなんとか乾くかな。
    • good
    • 0

陰干しや除菌スプレーで


十分です。洗ってしまうと
マットの変形、質の悪化
が起こりゆえます。
それでも承知の上でしたら
自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

洗濯したいなら、洗濯できる商品を買いましょう。


畳や革製品を洗う人はいません。
    • good
    • 0

洗えませんになっているから、ダメってことでしょ?


メーカー的には。
月に数回陰干しってなっていますね。
それではなく洗いたいのなら、自己責任でいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!