dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊まりの頻度(?)ってどのくらいなのでしょうか…
高校三年生の女子です。現在年上の彼氏がいます。
予定が合う日が少なく会って半日遊ぶよりかは彼のお家に行ってまったりお泊まりすることが多いです。
親にはまだ彼氏がいることを伝えていないし、心配性なので彼氏の家に泊まる、なんて言ったら怒られたり色々聞かれると思っていて言えません。なので、毎回親になんて言って誤魔化そう…と悩みます。
次会う時も泊まりに来てと言われるのですが今度は4日間ほどお世話になる予定です…流石にもう誤魔化すネタがないというか、どうしたらいいんでしょうか
それと月に1、2回は彼の家に泊まっているのですがこれは多い方ですかね?その代わり外でのデートはほとんどないのでその点も含めて色んな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします|ω-`)

A 回答 (3件)

高校生で頻繁にお泊まりデートかぁ~。

一緒にいたい気持ちはわかるけどそれが彼にとって普通になるとどんどん外デートしなくなっちゃいますよ。
言葉は悪いけど家にいてイチャイチャしてる方がお金も掛からないし、手間も省けるみたいな思考になりかねませんよ。
お泊まりいつでもOKの軽い女の子に見られないようにした方が良いと思います。何かあっても彼はキチンと責任ある行動を取ってくれるのかな?
未成年と付き合うのに門限守らないどころか外泊させるなんて彼としては私の印象としてちょっと無責任かな。
大切な子になら親に心配かけないように配慮すべき。
あなたの彼は一緒にいたりイチャイチャしたい欲求の方が勝っちゃってるってことですよね。
あなたが外泊する時どんな気持ちでお母さんに嘘ついてくるのか、彼だったらもっと考えて行動すべきだと思いますけど、あなたはどう思いますか?
どちらかだけが何かを負担するのは付き合う上でおかしいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね〜会いたいって気持ちの方が勝っててあまり周りのことを考えてないかも知れませんね…2人とも外があまり好きじゃないし払ってもらうのも嫌なので負担は多いかもしれませんが合ってるかなあって思ってしまいますね…回答ありでした!

勉強できてればいいんじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね〜両立できたら好きにさせてもらえそうですよね!回答ありです!!

いや、高校生で彼氏の家に泊まるなんてあり得ないでしょ、不純異性交遊です

心配性じゃなくても まともな親なら怒りますよ
あなたが18才未満なら淫行になります

SEXなんてしない、という後付け情報は無しで
する・しない、に関わらず彼氏の家に泊まるという事は、世間一般はそういう目で見ます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!?知らなかったです〜…一応春から大学で18未満ではないんですけど教えてくれてありがとうございました〜