プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務のアルバイトの選考が通りました。明日面接です。
現在フリーターです。
音楽活動をしているのですがそれを聞かれた際、なんと言えばいいのでしょうか?

なぜ、音楽とは関係のない事務を選んだのか?と聞かれるのが困ります。
なんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

活動と仕事とは関係ないのでは?


むしろ、仕事の合間に音楽活動と
いう事になるのでしょうから、
貴方自身の問題ではあると思う。
今後、どういう方向性にするのか?
仕事は大丈夫か?という問いの方が
来る可能性はある。
    • good
    • 0

>なぜ、音楽とは関係のない事務を選んだのか?と聞かれるのが困ります。


わざわざ関連付ける必要はありませんから
働きやすそうで、家からもちょうどいい場所
給料が良さそうだったから
とか一般的なこと言っていれば大丈夫です

音楽と関係ないと問題があるわけじゃありませんから
    • good
    • 0

事務と音楽は似ています!と言い切る。

周りとの調和により一人一人が輝く為に自分のパートを全力で奏でるのです、みたいに力説。
    • good
    • 0

>なぜ、音楽とは関係のない事務を選んだのか?


思った事を言っていいかと思います

同じように音楽活動をしている人でコンピュータの夜間オペレータをバイトでしている人が居ましたが、両立されていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!