プロが教えるわが家の防犯対策術!

この透けてるブラウス購入したのですが
今から着れますかね??

月末に会社の親睦会があるのですが
着ていったらまずいですかね?

「この透けてるブラウス購入したのですが 今」の質問画像

A 回答 (5件)

色なのですが、悪くはないとおもいますが実際の現物をみないと少しなんともいえないです。


が、白なので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

下に着るボトムスにもよります。


モノトーンコーデで、白のオーガンジーのフレアーミニスカートでしょうか?
「この透けてるブラウス購入したのですが 今」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカートは飲み会に履いて行きたくなくて
パンツスタイルがいいです。

お礼日時:2018/03/24 02:41

親睦会はオーケー。



日中はダサい服で仕事して、夕方、わざわざ着替えれば注目度抜群!
    • good
    • 0

今はそのくらいがちょうどいいですし、かわいいとおもいます!



大人っぽくも着こなせますし。ボトムスと上着を春らしければさらに良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに白のブルゾンで
暗めのデニム履いて白のパンプスって
どうですか??

お礼日時:2018/03/23 23:47

まだ大丈夫ですよ!


素敵なお洋服ですね。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中はキャミソールなのですが
寒いとか言われないですかね?

お礼日時:2018/03/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!