dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社してから1回もやってないし
誰かの親戚が亡くなったときも
別で回収してたのに
毎月親睦会費1000円引かれています
辞めるときに取り返すことはできますか?

A 回答 (5件)

>辞めるときに取り返すことはできますか?


使途の対象かどうか聞いたらいいでしょう。
会計報告とかはないのですか?
    • good
    • 0

無理ですねぇ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

コロナで飲み会も親睦旅行も送別会もありませんからね。


やめるときは、払った分ぐらいはもどってくるのでは?
    • good
    • 0

辞める時に餞別で貰えるんじゃないの


その前に結婚の時に貰って、子供出来たら出産祝いも貰わねば
    • good
    • 0

あなたの会社のルール次第でしょうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!