アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもお世話になっています。

今現在あまっているメタルラックを引っ越し後に本棚として利用しようかと考えています。
メタルラックをあまりお金をかけずに、出来るだけオシャレに本棚にするお知恵が有りましたらご教授ください。

横板は幅90cmくらいの長さで格子状のタイプです。
それ以外の横板のタイプはありません。

A 回答 (1件)

文房具店などで机に置く厚手の透明のビニールシートがありますよね。


これを買ってきてカットしてやると良い感じに使えますよ。
メタルラックのメーカーでもカットした物を売っていますがかなり高いです。
東急ハンズなどが近くにあったらもっと大きいサイズで安く売っています。
かっこよく使いたかったらお金はかかりますがパンチメタルの物を注文するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

ビニールシート試してみます。
後は本が旨くまとまるグッズとか安くあるといーのですがねぇ

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!