10秒目をつむったら…

30代後半から40代前半のリア充している。ネトウヨさんに、お聞きします。
なぜ、貴方に関係のない韓国、北朝鮮の悪口をSNSに書き込むのですか?

A 回答 (7件)

関係なくないから韓国が話題ワードになるんだとは思うけど。


ネットちょと見ても、国際ニュースのトップが韓国話題だったりするから自ずと目に入る→知りだす→あーあ。ってなる


自分がリア充かはわからないけど、
良いも悪いも、ひとつの思想に傾倒した国がこっち向かってたら調べる。悪口は罵倒になればダメかとは思うけど、感想が批判的になるのはしゃーないかな。
韓国メディアが自国民に嘘三昧だからね。汗
尊民思想とか、あと儒教の使いどころがおかしいとか。
営業系の方は、直でやりあって嫌いになっている人多いね
ソニーの幹部怒鳴り散らして帰らせて、日本に謝りに来た韓国人が、受付嬢に土下座したこともあるらしいから…下請けなのに上から行ってしまったニュースとかずーっと前あったね。サブカルニュースは見やすいから。
罵倒は、まだ感情アンテナ激しい高校生~が多いと思うよ。あと少年心のままの大人とかね。

親日派のじいさん殺して、相手が愛国無罪になる国だよ
怖すぎる。
おじいさん惨い。だからあの国は‥‥ってなったら、感想にもれなくセットで悪口はつくな。
カルトって言われてもしゃーないよ。
あと、政治家がね。どうしてもね。土下座―、金―だったけど。


最近は終わってきたね。
トランプ怒らせたから、日本は中国外交重視に移ったから、本当にわかってるネトウヨさんは中国と日本の行く末見てるかな
私は悪口かかないけど、聞かれたら、ご覧の有様。
けど、激しい言論は控え気味かな
同じになるし。
今は、中国。だね。
韓国はもう影かな。
中国との外交次第でアジアの対北とかすべて決まるから。アメリカも前のめりだし。
他国も見てるしね。
私は最近そっち。

大丈夫。沈下してサイレントアタック蔓延したから。
もう終わり
次の問題だ
    • good
    • 1

「敵を攻撃する」この行為に男は脳内麻薬が出るからです。


何かを嫌い闘争本能をオンにしておけば、日々の生活の退屈さを忘れることができます。
いわば「怒り」をオナペットに自慰行為を繰り返しているようなものです。
だってほら、ネトウヨってザーメン臭いでしょ(笑)
    • good
    • 2

ドイツのユダヤ人迫害もこうやっておこったのでしょうね。

あまりやりすぎるとその付けは日本人が払うことになりますよ。ドイツのように。ほどほどに。
    • good
    • 2

攻撃するのは、憂さ晴らし!

    • good
    • 1

貴女知らないの、ネトウヨ別名ガリ勉ヘタレなの。


私の前の彼氏リア充ネトウヨ
私の前の彼女が韓国人でふられたんです。その怨み、後ネトウヨになると強くなったと勘違いね。
それで私も別れるの近々
駄目ね、男て収入良くても!
    • good
    • 2

ネトウヨだけでは無く、日本国民は全てが中国韓国北朝鮮の特亜を大嫌い!!


日本や日本人を徹底的に嫌い、テロや攻撃、第三国に日本の悪口を告げ口で言いふらす、国民の全てが徹底的な反日だから。
在日が過去、暴動や略奪、虐殺など非常に酷い事をしてきたのも関係あります。
「30代後半から40代前半のリア充している」の回答画像2
    • good
    • 1

関係あるからだよ。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!