アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人目を産んだとき、お産のすすみがかなり早くて、破水からだったから病院で産めたけど、陣痛からだったら病院に行けなくて家で産まれてただろうなーと思います。

二人目の方が分娩時間が早いと言いますが、どうでしたか?

A 回答 (6件)

一人目は丸一日で二人目は3時間弱でした。


経産婦の方が圧倒的に早い人が多いですが、友達は一人目7時間、二人目は微弱陣痛で2日かかった人がいます。
どのくらいかかるかは、その時になってみないとわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ご友人は2人目の方が長かったんですね。
2日もかかるなんて、ホントその時になってみないと分からないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 07:54

一人目が早かったので、二人目、三人目は陣痛が始まってすぐ病院へ行きました。


一人目のときは病院に着いたときにはまともに歩けず、そのまま分娩台へ乗り1時間もせず産まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/29 07:52

上の子は全開になってから一時間かかりました。

一日激痛でしたよ~

下の子はぜんぜん苦しまなかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日激痛だったんですね(◎-◎;)

全開になって1時間とか(>_<)
耐えるしかない、頑張るしかないけど、
頑張りましたねー(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 08:31

早かったですよ~



上の子は一日かかったのに
下の子は陣痛(激痛)から30分だったと思います。下の子のときは病院のスタッフもバタバタでした(進みが早すぎて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も陣痛(激痛)からが早くて先生が来るのがギリギリ間に合った感じでした。

上のお子さんの陣痛(激痛)の時間はどのくらいだったのでしょうか?

お礼日時:2018/03/26 07:38

人 それぞれだと思います。



私は 一人目の方が短かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も人それぞれですよね。
それを分かって質問してます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/25 23:50

病院に向かう車の中で赤ちゃんの頭が出ちゃった人が友達にいます


無事出産しましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に出産できて良かったですね。

私も2人目そうなるんじゃないかと少しだけ恐怖です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!